準のオーダー家具 大阪 本棚

2014-06-09

朝方食抜き減量とは、
朝方食を抜くことでエネルギーの摂取量をおさえる減量です。

「朝方は食べない」「朝方はコーヒーだけ」という人が多く、
食事制限が苦手な人でも取り組みやすい減量として人気があります。

わたくしも「減量で肥満を解消しよう」と決めるまで、
朝方食を抜くことが多かったのですが、
結局、朝方食を抜いても体重や体脂肪が減ることはありませんでした。

理由は、朝方食を抜いた分だけ、
14時食や夕方食をしっかり食べる生活習慣が身についてしまったからです。

朝方食を抜いてカロリーを抑えても、
14時食や夕方食をたくさん食べて、
必要以上のカロリーを摂取してしまっては、
減量なんてできないですよね。

わたくしの経験上、朝方食をしっかり食べたほうが
健康的に肥満を解消することができると思います。

わたくしたちの肉体は、朝方起きて食事をすることで、
体温が上昇して活動を開始し、基礎代謝が上昇します。
朝方食を抜いてしまうと、
肉体の活動が不活発のまま午前中を過ごすことになり、
基礎代謝が低く、効果的に脂肪を燃焼できる状態であるとは言えません。

また、朝方食を抜いて摂取カロリーを減らす減量では、
脂肪より筋肉が落ちること多いため、
朝方食抜き減量をするより、きちんと朝方食を食べて、
必要なエネルギーを摂取し、基礎代謝を高めるほうが、
肥満解消にとっても、健康的な肉体作りにとっても効果的だと思います。

実際、わたくしは今年に入って、
朝方食を含めて1日3食をきちんと食べ、
ウォーキングを中心とした適度な体操を心がけるようになって以来、
体重、体脂肪とも減っています。

朝方食を食べて、動くエネルギーを養ったほうが、
結果的に無理なく肥満を解消できて、減量効果が高いと思います。

男性用と女性用の違いってなに?



みなみのオーダー家具 本棚

2014-06-04

最近さー、弟が受験生なわけ。

部屋でコアリズムやってたらさー
親に注意されてしまった。。。

父にグチ言いまくり。。。

仕事から帰ってきて、時間はあまりない訳でー

自由時間なんだから、好きに使いたいわけでー

世の中、自分の部屋がない子だって、ヤル気のある子は
集中して勉強するよーって言ったんだけどね。。。

だって…コアリズム習慣なんだもん!

へんせきが効果あっても、お金かかるし、
運動してれば体にも肌にも良いし。

3キロでも痩せたいの!!!!

ここのところ、こしが気になるなーとは思ってたけど、
腹筋だけじゃ物足りないし。

せっかく買ったのに。

あー昼寝でもしよう。

自分の部屋なのにぃ!!

やっぱ一人暮らししたいなー、とはいっても今の給料じゃ。

MOTとかとろうかなー。

こないだも小樽行って、友達の家よったけど、
一人暮らしをしてる人に感心する。

家事も仕事もプライベートも忙しければ、お金のやりくりだって
楽じゃないわけだし。

おにぎり食べたいねーって一緒に食べに行った時に
好きなことを仕事にしたことをうらやましいって言われたけど。

その分、わしは給料は安いから…

周りがダイエットシェイク バニラ味がいいって言っても我慢。

休憩中にサラダ寒天食べてても我慢。

一応、親にはちょっとしたお金を入れて、貯金をしたら・・・
我慢するしかない。

わし的には辛いとこなんだよねー。。。

残高スライド元利定額リボルビング方式



風太のオーダー家具 本棚

2014-05-29

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

9時からウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でEMSグローブ(笑)

でも骨盤リズムのおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

8KG痩せたし♪

2週間、遊園地行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

皆様はどんな気遣いをしてる??

恋人は寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、9時から外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日は赤いチップスター
食べたいなーって関係ないか(笑)

おととい柔軟運動して、集中的に!って思ったら、
足くび痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

トルクメニスタンに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は上野で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

脱毛ラボ



えいみのオーダー家具 本棚

2014-05-26

皆様は、
1日に何回、自分を褒めてあげていますか?

連日そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、キムチ牛丼を作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

あたしは、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、シェイプアップをしている時も同じです。

「痩せたね!お子さん産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
シェイプアップも頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
運動もやって、食事もきちんと摂った。
おかしも我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日もシェイプアップ頑張ったね!」
「少しウエストが引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
8時起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
8時寝る前
今日も1日、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

連日の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

1日の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

青汁



アキトのオーダー家具 大阪 本棚

2014-05-23

みなさんは、
ダイエットが失敗する原因って、何だと思いますか?

いくらやせようとしても、全然上手くいかない・・・
それどころかことごとくリバウンドして
1㌔も太ってしまった・・・

これっていったい何が原因なのか?
考えられる原因は二つ。
「慌てすぎ」なのと、実は「本気でやってない」!

なんでダイエットしたいの?って聞くと
新学期を迎えるまでに、思いっきり痩せたいから!

できれば1㌔ぐらい!
など、最初から無茶な目標を立てている。

1ヶ月に無理なく痩せられるのは体重の5%以内。
100キロの人でも1㌔しか落とせません。
1㌔がいかに困難かわかりますよね。
慌てすぎて、きちんとした知識が身に付いてないんですよ。

後もう一つ。
いくら知識を持ったとしても、
本気でやらなきゃ上手くいかないんですよ。

知識だけなら本を読むなり、ネットで調べるなりすればすぐ手に入ります。
でも上手くいかないのは、ダイエットがそれだけ辛いからですよ。

本気か本気じゃないかの違いって
「まいっか」という1フレーズが頭に浮かぶか浮かばないかだと思う。

ほんとに本気でやろうと思ってたら
「まいっか」なんて思わないですよ。

朝方昼とかなり押さえ気味の食事をしてきたにもかかわらず、
夕食の掛け声
「ごはんできたよー!」
「まいっか」夕食ぐらいなら・・・

そういえば今日背筋してないぞ・・・
「まいっか」今日ぐらいやらなくても・・・

どこが本気なんだよ?と言いたい!

ミーが痩せられたのって
本気で怒らせてくれた母親のおかげだと思ってます。
あの時本気でブチ切れてなかったら
絶対こんなに痩せられなかったですね。

ミーは悔しくてしょうがなかったから、
「まいっか」なんて思わなかった。

みなさんも慌てないで、本気で頑張って下さいね!

応援クリックしてね・・・プチ

ベルタ酵素

« Older Entries

© Copyright 理想のオーダー家具 本棚を All Rights Reseved.